店頭

舞台は店頭

生活者と生産者をつなぐ。
そのために最も重要な場所は「店頭」です。

スーパーマーケットにおける購買決定要因の約70%が店頭にあると言われています。当社では、生活者と商品の最適な出会いを実現するために、試食販売を始めとする店頭でのプロモーション活動に関するメーカ様の課題をワンストップで解決します。

演出家は店頭スタッフ

それを実現するのが、当社専属の店頭スタッフです。

「プロモーションレディース」と呼ばれるメーカ専属の店頭マーケティング(マネキン)チームが、高いコミュニケーション能力と豊富な商品知識を活かして生活者に感動を与え、商品のファン作りのための直接的な支援を行います。

kids

主役は生活者

店頭プロモーション事業における当社の特徴、それは「生活者が主役」という点です。

今日、ものづくりにおける「ユーザの声」の役割が大きくなっています。当社の事業は、生産者から生活者へと一方的に販促活動を行うのではなく、店頭という接点を有効活用して生活者の声を積極的に聞き取り、それをメーカ様へとフィードバックさせることにより、より良いものづくりを支援します。